娘に天下くじを引かせてみた♪(57) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



先日、57鯖で片鱗が10枚溜まったので、天下くじを引いてみましたグッド!



過去2回の結果を考えると、



1回目はこちら>>>


2回目はこちら>>>



正直期待薄ですねガーン



半放置鯖だから気にせず引いちゃいましたが、



今後は天上くじまで待った方が良いかもあせる



まあそれは置いておいて、その結果ですがダウン



う~ん!( ̄ー ̄;


珍しいのが出ましたあせる



その日の IXA占い の結果でスキルの効果が、



序~天スキル並みに変動するという博打スキルですビックリマーク



ん~出来れば両対応させたくなりますがハードルが高いですね叫び



売るのも考えましたが、他の出品がないので相場が解らないガーン



どうするかちょっと考えますねグッド!






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ