第六回 最上家 出羽国の合戦(33-36) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



33-36では最上さんとこにお邪魔しての攻撃戦でした。



自分は攻防問わず、なるべく加勢陣を張るようにしてますが、



攻撃戦では皆さんの都合で出城が分散することが多く、



今回も確か砦13まで散らばっていました。



なのでどうしても加勢陣が中途半端になりがちで、



加勢陣の無い所はもちろんですが、



有っても敵襲のタイミングが合わなかったりで、



今回も迎撃出来たのは数えるほどでしたあせる




兵器でしたビックリマーク



たまたま近くにあった同盟メンバーの陣に敵襲が来てたので加勢DASH!


剣豪でしたビックリマーク




2日目に前日合流で陥落させられてた同盟メンバーに敵襲ビックリマーク



受けてみたら6合流で、同盟メンバー共々やられちゃいました叫び



でも、スッキリしましたニコニコあせる





このままじゃ勝利でも戦くじもらえなさそうあせる





防布武もなかなかいかないなぁあせる



また次回頑張りますグッド!



最上家の皆さん、ありがとうございました音譜






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ