第一回 明智家 丹波国の合戦 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



33-36では明智さんとこにお邪魔しての攻撃戦でした。



え~前回予告したとおり、



書くことがありません><



ちょこっと陣張りして、城主レベル一桁の敵さんを攻めたりしましたが、



撃退されて汗怖気づいてしまいました叫び





もうアップするのも恥ずかしいですあせる



明智家の皆さん、ありがとうございました音譜






まあこれで終わるのも何なんで、内政状況を少しお話します。



現在は城主レベルが19で、上手くいけば今日で20になりますクラッカー



何度も書いてますが、ここでは剣豪を育成しておりません。



剣豪凸しなくても頻繁に秘境に出せば、



城主レベルはそこそこ上がりますが、



やはり所領獲りは捗りませんねガーン



剣豪の攻撃力の代わりに兵を使わなければいけないからです。



その兵の訓練にはもの凄~く時間がかかるので、



33342の獲得は最初から諦めています汗



なので、自分が目標にしたのは盟主城そばの27213。



精鋭騎馬の研究をし、せっせと訓練に励んでしたら、



他の同盟の方に先を越されましたショック!



急遽22702に目標変更し、長槍足軽の訓練をし始めたのですが、



また一からなので所領を獲れるまでもの凄く時間がかかりそうあせる



もたもたしているとそこも獲られると思い、★7の33341で妥協し、



ここは馬が有効なので、そこそこいた精鋭騎馬を使い即ゲットグッド!



後は52222ベタの所と、加勢陣を張り易いように、



所領構成を考えたいですねビックリマーク





ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ