久しくブログの更新が滞っていた・・・。


体調があまり思わしくなく、よーは億劫になっていただけだが。


さて、仕事に関して今月から新展開があった。


新規事業の立ち上げ、にサポートメンバーとして参画するそうだ。


新規事業、に参加するのはこれで4回目。


1回目は1営業として。


2回目は事業責任者として(むっちゃ働いた)


3回目は技術?担当として。


で、今回は経営企画(要は何でも屋)としてだ。


お恥ずかしながら、過去に1度として、完全に立ち上げた!という経験は無い。


上司である世界のTK氏に言わせば「1勝9敗で普通。20代でそんなに勝てはしない」


らしい。


ビジネス経験が長くなり、個人としても人マネジメントとしてもできる幅は広がってきた。


今度こそは成功させたい。


スケールがでかいビジネスでできる事は足元から、になるが。


体に無理が無い程度に頑張っていこう。