のぼのぼCinemas


Cinemaブログ再開します。


BeeTVのドラマを試してみようと思ってレンタルしてみました。


まず「恋するアゲハ」


31歳の厄年フリーライターが、


編集長命令で取材にきたキャバクラに、


何故か体験入店させられキャバ嬢として働きだします。


毎日違う洋服を買う女、


自分をキレイにする事に命がけの女、


そして自分をかばって殺人を犯した母親を待ち続ける女・・・。


夜の街の華やかな世界の裏と表を、


できる限りポップに描いた作品です。


のぼのぼCinemas


ケータイドラマと馬鹿にしていましたが結構面白かった。


小西真奈美のキャバ嬢姿は全く似合ってなかったけど、


ポップでテンポの良いストーリーと、


各キャラクターがしっかりたっている。


ドラマでは使いにくいだろう、木下優樹奈とかもしっかり


いい味を出させてました。脚本が良くできてる。


と思ってたらどーやら原作があるらしいですけどね。



個人的にはキャバクラは嫌いなので、ほとんどいきませんが。


ずーっと通ってりゃ何かドラマもあるんだろうなあ・・・。


結構、面白かった。BeeTV、侮りがたしですね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

主演:小西真奈美

星:★★★★

お勧めの人:気楽に時間潰したい人

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


p.s

昔一緒にお仕事をさせていただいたモデルさんが出てました。


最近、雑誌とかであまり見なくなったので、どうしたのかと


思っていましたら。お元気だったようです。



前に彼女がやっていた舞台を拝見させていただいた時、


演技力がある人だなあと思ってましたけど・・・


やっぱり上手い。


もっと彼女の演技力が評価されてもいいのに。



この2年間で、しっかり演技の勉強をされたんですね。


僕はこれからも、あなたを影ながら応援させていただきます。


頑張ってください、大桑さん。