おつかれさまでーす。



先日、久々に情熱大陸というTV番組を見まして、そこで「BoA」さんが取り上げられておりました♪


ご存知韓国と日本を横断する日本語の歌姫。昔にちょこっとだけ、聞いておりました(≧▽≦)

(Listen my heart♪とかね)


そもそも13歳で単身、来日して全く喋れない日本語を1から勉強して、オリコン1位取れるまで売れて、


再び韓国に舞い戻っても大活躍。そんでもってまだ20歳らしい・・・(((゜д゜;)))


いや、何と言うか番組を見ていて彼女のプロ意識に心打たれましたですよ☆




「皆、社会に出るのだから私はただ早かっただけ。後悔も何もない。生まれ変わったら学校へ通う(笑)」



印象に残ったセリフでございます。そう、おっしゃるとおりなんです、結局人生は社会で何をやるか。


何ができるか探しながらみーんな、ソロリソロリと生きるのです。


彼女は12歳で生き方を決め、ぶれずに今にいたるまで努力と前進を続けているのですよね(・∀・)


大いに学ぶところがありました。また、BoAの歌、聴いてみようかなあ・・・♪




「情熱大陸を見た場合、たいがい登場人物に影響を受けるよしつぐです」


BoA