おつかれさまでーす。



もういきなり、とんでもない寒さとなりましたね。(´д`lll) 布団から出てきたくありませんね。


さて先週は映画「ピンクパンサー」を見ました♪


場所はフランスのサッカー会場。大衆の見てる前で死亡した名コーチ。奪われた宝石ピンクパンサー。


フランスきってのダメ警官は、警察内部の陰謀に巻き込まれこの事件を担当する事になります。


操作は的外れ、罠は自分に返ってくるし、容疑者は増え続けてあひーあひー。


遂に更迭され、担当を外される彼ですが、実は真実にたどり着いていたのです・・・的な。


コメディ80%、サスペンス20%のフランス風ハリウッド映画です(笑)




ドタバタ感は「ホームアローン」や「Mr.ビーン」の流れですね☆


ベタだけど、とにかく一度は笑ってしまうといった感じ(≧▽≦)


ストーリーは・・・まあ謎解きとしてはほとんど予想範囲内ですけど、結構楽しめます。


星は★★★ですね♪ファミリー層におすすめかと思います。


年末年始のコタツのお供にいかがでしょうか?



「そういえば我が家にはコタツがあった思い出がありません・・・欲しいなあ」


ピンクパンサー