おつかれさまでーす。



今日はアメブロで見かけた記事にインスパイアされて、「安室奈美恵」の事を書こうと思いますです♪


「アムロ」と言えば、私世代(80年前後生まれ)にとっては正に世紀の大スター。


高校時代、クラスを見渡せばほぼ全員がメッシュの髪に厚底ブーツ。いわゆるアムラーでございましたp(^-^)q


そんな彼女も浜崎あゆみ、倖田來未らにその地位を譲り渡して久しく。


もう、「過去の人」ですね。なーんて思ってたら。


どうやら、そうでも無いらしいですね∑(゚Д゚)



今年でデビュー15周年を迎える彼女、やはりその人気は根強く。


いまだにギャルならびにちょい上世代には圧倒的な支持を得ているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


そういえばギャル系雑誌の表紙では、結構彼女の顔を見ますものね♪


「アムラー」は死なず。そして彼女が開拓したギャル文化も死なず。


やはり一つの市場を創ったカリスマは廃れず。


ギャル、ルーズソックス、プリクラ世代としては嬉しい限りですね☆


「昔を振り返るのは好きじゃないですが、あの頃楽しかったなあ・・・」


安室奈美恵