おつかれさまでーす。



演劇に関わる人間ならば、誰もが憧れる、芸能の都「ブロードウェイ」・・・


そんなブロードウェイのサクセス?ストーリーにフォーカスをあてたコメディ、「プロデューサーズ」を見ました♪


出すもの出すもの外れるダメプロデューサーと、地味な毎日にうんざりしている会計士・・・。


彼等はブロードウェイで一山あてるべく、壮大なプロジェクトを立ち上げます。


それは世界一ダメな舞台を演出して、投資運営費用を持ち逃げする事・・・( ̄_ ̄ i)


アメリカらしい馬鹿馬鹿しさにミュージカル要素をフンダンに織り交ぜた、ドタバタ映画です☆


大笑いさせて頂きました(*^▽^*)


ここまで馬鹿馬鹿しければ、もうこの演出は素晴らしい☆


とにもかくにもまとなキャラクターが誰も出てこないので、終始笑えます(笑)


まあ肝心要のストーリーはグダグダ感がありましたが・・・


笑いたいときには良い映画です。星は★★★★で♪



「そういえば私の肩書きもプロデューサーでしたね・・・グダグダなのか?(笑)」


プロデューサーズ