おつかれさまでーす。



最近、将来、自分でお店をやりたい!起業したい!という若い人・・・増えてますよね??


経営で一番難しいのは、実は集客。つまりお客さんを集める事だと言われています・・・


だって!広告打って宣伝しなきゃいけないのに、広告打つのにお金がかかるんですよ!(´д`lll)


つまりお金がないと宣伝できない、でも宣伝しないとお金は生まれない・・・


こんな悪循環にならないノウハウと事例が集まったのがこの「小さな会社のすごい社長!」なのです☆



確かにすごい社長が出てきます。50歳過ぎて起業したり、すっごいニッチな商売をして稼いでいたり・・・。


「なるほどな~(-_☆)」と思われる話が盛りだくさんでございました☆


元になっているのは竹田陽一というコンサルタントが唱えている「ランチェスター経営理論」


弱い人が強い人にかつにはゲリラ戦で、ニッチでいこう!という理論です♪(まとめすぎ?)




・・・あら、難しい内容になっちゃった(;´Д`)ノ




ま、まあ商売を自分で始めたい方は是非読んでみてください!(;´▽`A``

星は★★★★です♪



「年間6000時間働いてる社長も出てきました・・・・どんなやねん・・・」


□小さな会社のすごい社長!(羽山直臣)