おつかれさまでーす。



私がひっそりグローリアスキャリアというサイト上で進めている、経営者インタビュー企画「entlady」


先週取材させて頂きました「ネットエイジグループ」西川潔社長の記事がアップしました(´∀`)


ここはインターネットフィールドのビジネスインキュベーションをしている企業。


・・・難しいですよね(´・ω・`)


簡単に言うと「当たりそうなビジネスを考えて育てて、誰かに売る」事をしている会社なのです♪



「転職を繰り返したけど理想郷が無かった。だったら自分で作ろうと思った」



文中に出てきます西川社長の言葉です。・・・とても響いてしまいました。


でも、これは「自分が理想とする会社像」が明確だったからこそ、気付けた価値観だと思うのです。


今の仕事に悩みや不満がある方は、再度「自分の理想とする仕事の仕方」について考えることが大切なのです。


手前味噌ですが、いい記事です♪ 是非、下のリンクから飛んで読んでみてください(笑)



「あら!久々に固めの内容になりましたですよ。宣伝ですが(笑)」


entlady(ネットエイジグループ)