おつかれさまでーす。



先日、何故だかいまさら「土屋アンナ」の1stアルバムを購入しました(笑)


毎日聴きまくりでございます。一人ぼっちの部屋でヘッドバンギングでございます。


モデルである事を忘れる歌唱力。そんでもって当たり前ですけど、上手い英語。


ギターが異常に大きくかき鳴らされる、私の好きな音楽の王道なのです( ̄▽ ̄)=3


何も考えないで聴けて、良い気分転換になります♪



NANAのアニメの主題歌に使われた「Rose」という曲が秀逸です!(アニメは見ていませんが)


日本人受けするメロディでちょっとヒットを狙った感あり、ですが。


こういう歌も歌えるところが、彼女の幅の広さなのかとも思います♪


モデルやって女優やって結婚して母になってロックやって。


彼女に負けない格好いい生き方、自分もしていきたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「てゆうか彼女の記事3回目だ・・・俺はマニアか?(笑)」


Strip me?(土屋アンナ)