おつかれさまでーす。



ふっふっふ。宣言通り、早速見てきました「DEATH NOTE the Last Name」(後篇)!!


その姿を現した、第2のキラ・・・。そしてキラ信仰に傾く民衆・・・。


記憶を無くした大芝居で勝負に出る月、文字通り命をかけて解決に挑むL・・・


果たして勝負の行方は??キラーン(-_☆)


大人気コミック原作、映画の続編でございます♪



よくぞまとめきった!ヽ(゜▽、゜)ノ



この一言につきるであります。あの限りなく長い原作を見事に・・・。


原作の熱心なファンはもしかしたら、不満があるかも知れませんが(出てこないキャラもいるので)


個人的には満足です。そしてこういう謎の解かれ方を待ち望んでました(^_^)v(個人的に・・・)


星は★★★★★です。前編も含め、近年あたりの邦画となりましたね♪


DVD買おうかな、なのです☆



「今回は松山ケンイチ(L役)という俳優さんに、盛大な拍手を送りますですよ♪」


DEATH NOTE the Last Name