おつかれさまでーす。



最近イジメだ履修科目漏れだと、ちびっこに対して暗いニュースが続いてますが、


明るい話題と言えばこれですね☆ 「松坂大輔」選手のメジャー挑戦o(^-^)o


10歳の頃からの目標だったそうで、それはそれはもう、凄い事♪


是非、大活躍して日本に明るい話題を振りまいて欲しいココロでありますですよ☆




実は彼と私は同じ、1980年生まれ。



しかも何と誕生日も1週間しか違わないのです(((゜д゜;)))



つまり私も松坂世代、なんですが(笑)


スケールの大きさの違い、には苦笑してしまいますですよ。(^^ゞ


でも、こーんな時代だからこそ、同年代の活躍はうれしいですし、元気を貰えます♪



「こういう大人がもっと増えれば、日本の子供が抱える閉塞感は消えるはずなのです♪」


松坂大輔