おつかれさまでーす。


今日から11月。遂に遂にこの意味不明の落書きブログ「TOKYOのぼのぼプロデュース」・・・

1周年を迎えました!ヾ(@^▽^@)ノ


もう、自称も他称も「Mr.三日坊主」の私がですよ。

ブログのタイトルすら、適当につけてしまったこのブログをですよ。

何のコンセプトも決めず始めてしまったこのブログをえっちらおっちら1年続けられたのです♪

これはもう読者の皆様がいてくださったから、でございます☆


実はこのブログを始めた時に密かに立てた目標がありまして。


1.週3日以上、どんなに時間が無くても更新する。


2.1年間で読者を50名以上にする。


両方達成できました!о(ж>▽<)y ☆


この落書きの延長戦のような、ブログの応援をしてくれた方に感謝しつつ、


「気楽に読んで、何かが得られるブログ」


という、ようやく最近生まれてきたテーマと共に、これからもマイペースで更新を続けます♪



なにとぞ、皆様、よろしくお願い致します、なのです☆



「ハイ、おもいっきり自己満な内容で失礼いたしました(笑)」