おつかれさまでーす。

ちょっと色々あり、ストレスフルでございます♪

あーやっぱり寝る前に映画を見なくちゃ☆

リフレッシュは大切でございます(*´Д`)=з



週末に、「宇多田ヒカル」のニュー・アルバムを買おうと思っているです♪


15歳で鳴り物いりでデビューした怪物少女も、もはや23歳・・・


時の流れを感じるであります。


ざっと聴いてみた感じですが、非常に良い!!(・∀・)


特に1曲目はかなりいいですね。あの日清カップラーメンの曲♪


そんでもって懐かしい曲も入ってまして☆


「COLORS」は思い出深い歌でございまして、彼女の曲の中で一番好きなナンバーです。


なんだか、独りよがりな内容になってしまいましたが(笑)


とりたてて彼女が嫌いでなければ(笑)、お薦めのアルバムだと思いますですよ、ハイ。



いー感じで力抜いて生きてますよね、彼女は☆


自分が高校生の時、TVに出ている彼女を見てすごく羨ましかったのを覚えています。


「自然体だな~。ああ、無理してないんだなあ」とε=(。・д・。)


ある時期からツッパリだしまして、気付けば中々降りられなくなってしまいました私(笑)


ちょっと前のブログで「生涯ツッパル」みたいな事書いてましたけど、


最近なんか色々あって再び「自然体」が熱くなってきました。


まずはHikkiのアルバムを聴いて、青い時代を思い出してみるとしますですよ(笑)




「自然体に振舞おうとする時点で自然ではないので(笑)難しいですねえ・・・」



宇多田ヒカル