おつかれさまでーす。


最近、一段と朝が弱くなりました・・・

何故だか目が覚めてすぐ起きられないのです・・・。

何だろう??・・・遂に若者、ではなくなって来てしまったのかしら(-_-)ゞ゛



「M&Aコンサルティング」通称、村上ファンドの村上代表が昨日捕まりましたね。


もの言う株主・・・明らかに今回は余計な事を言いすぎてしまいました感、ありです。


このM&Aコンサルという会社、元々は「株主の価値を向上する」という理念を持った、


経営コンサルティングを兼ねた、良質なファンドだったのです♪


ところがどっこい、ある日から暴走を始めました・・・


お金を稼ぐ為にお金を稼ぐ、という一番ハマってはいけない悪循環にハマってこの結末。


うーん・・・( ̄-  ̄ )


5年程前に聞いた、彼の話は感動したんですけどねー・・・


やはり身の丈以上のお金は人間変えるんですかねえ・・・



私は収入を多くしたいです。それはより良い生活をする為に。


だから「お金を稼ぐ」という事を徹底するファンドマネージャーや経営者を悪いとは思ってないです♪


だけど・・


何の為のお金か忘れて、お金の為のお金になった瞬間、


全ては崩壊してしまうのです(;´д` )


以前の堀江元社長、今回の村上氏・・・


惜しいです。同じビジネスマンとして、圧倒的な能力を持っている人達ですのに。


皆様、訳も無くお金が欲しくなったら、要注意・・・なのです。



「月末、ひもじい食事が続くと訳もなくお金が欲しくなるよしつぐファンドです(M&A可)」



M&Aコンサルティング