大塚ハーツ➕2019 | 山下善次のブログ

山下善次のブログ

日常生活など、なんでも、書くで~~

昨日大塚ハーツ➕に
集まってくれたみんなありがとう^_^


そして 大塚ハーツのスタッフさん
出演してくれた
アイドルラブチャンネル
バグプロジェクト
キャズキングダム
姫と家来
サソリベーダー
爆烈ストライカー
元祖アイドルラブチャンネル

みんな本当にありがとうございました。



みんなのおかげで
今年も最幸のスタートが切れました。

笑いもたくさんある、いい空間をみんなが作ってくれた。




そんなみんなの写真























最後にいいましたが
2019年も色々とあるとおもいますが
みなさんいい笑顔でいきましょー。


いつまで続けていけるかわからんけど、
またいつかこんな最高のメンバー 仲間と
できたらなーっておもいます。


来てくれた人
最高の仲間に感謝します。



みなさん
本当にありがとうございましたー😂


山下善次