聖誕祭 | 山下善次のブログ

山下善次のブログ

日常生活など、なんでも、書くで~~

いまクルマで
昨日のライブ映像みましたー。


めちゃめちゃ感動しました。


みんなの思いが、伝わってきて
涙がとまらなかったー。




全バンドに出て
疲れたけど、めちゃたのしかったよー。



いい疲れだわー

















載せたい写真いっぱいあるー(笑)








見に来てくれたみんなほんまに
ありかとうねー。(^-^)
プレゼントありがとー






そして、これだけの仕込みをしてくれた
出演者のみんなありがとー。
すげーうれしいー。(^-^)v



感動しました。



言葉でうまく伝えれないけど、


サイコー!


ヤマトーーク

ちょーおもろかったわ(笑)








これからいつまでできるか
ほんまわからんけど、
がんばっていきますー。



これたけの人に支えられて
happyです。



今年も、スマイルVVで
いこうと思ってますので、
宜しくお願いしますー!





Thank You  my  friends