大塚ハーツ+ | 山下善次のブログ

山下善次のブログ

日常生活など、なんでも、書くで~~

土曜日の大塚ハーツ+
みなさんありがとー。
書くのを忘れるぐらい、ギターひいてたわー(笑)


アイドルラブチャンネル
ではめちゃ汗かいたわ。
ふりがあると、暑い時期はかなりの消耗だわー。






次回は
7月高田馬場クラブフェイズだー!





色々話をしてて気づいたこと。

キャズキングダムは、いじめっこだー。(笑)
たぶんなー!(笑)





また大阪で!!






ロールデイズ
げんたくん

昔、タイバンしてた!



琵琶湖で釣りする約束したよー(笑)





NDPのんちゃんとも
ひざびさにあったわー。

なつかしかったー

みんな元気そうでよかったー!






次の日曜、19日
大塚ハーツ+で、
CUVEです。


ひさびさのキューブで
ライブのほうもすごく楽しみやけど

久々の先輩にも
あえるのでめちゃたのしみにしてますー。




二曲いりCDを販売しますので
みなさん
よろしくお願いします。