阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200907251944000.jpg



今日は本当に暑かったですね。

芝居のリハーサルも熱かったですよ!

今日は、松たか子さんと橋本さとしさん二人のみの
稽古でしたが、当然参加しました!!

福井貴一さん、さとう未知子ちゃん、山中紗季ちゃんも
来てました。

 どんな作業をしたかというと、お二人の役に関して
深く深くディスカッションして探っていくのです。

 原作をもとにしたり、ミュージカルという視点から考えたり、
日本人がやって日本人にみせるということから考えたり、
原作者の生い立ちから考えたり、それはそれは
気が遠くなるような作業です。
 
 目から鱗のリハーサルに参加していることがどれだけ
素晴らしいことか、噛み締めてがんばります。


燃えるぜメラメラ