阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-FRONTE
FRONTE店長さんと☆

やりましたロケット


『運命の人』が本日より竹の塚のFRONTEさんに置いていただける事となりました音譜


地元出身のアーティストという事で、応援してくださるそうです。本当にありがたいですチョキ


お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね音譜


地元の昔の友達がCDを偶然見つけてくれ、思い出してくれたらいいなぁ~なんて。


久しぶりに、地元の駅からゆっくり歩いてすごく懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


地元パワーで充電したので、また明日から色々頑張れそうです☆


あぁ、早くみんなの前で歌いたいなぁ~。名古屋&ケセラ、楽しみにしていますドキドキ


ケセラライブのお申し込みは、6月18日(木)21:00からです☆


詳しくはこちら


今日も傘を持っておらず、雨実家に傘を借りるため寄りました。


おかげでばあちゃんにも会えたし、いい一日だったな。


さすがに今日、今は梅雨なんだって認識しましたあせる