本日も御勤めご苦労様でした。
今日は、シラノ二回公演でした。
鹿賀さんが神がかっていたという
噂がちらほら聞こえてきました☆

 昼夜間に、ついに、運命の人の
弾き語りお披露目第一弾として、
女性楽屋を訪れ、聞いて頂きました。

 シラノの舞台の、10倍緊張して、
声はうわずり、ギターはめちゃくちゃ
でも、お姉様がたは、よく、唄いに来たと
その根性をお認めになられ、CDを
ご購入くださいました。

 そして、上の階で休まれていた、
ロクサーヌ様に聞こえていたらしく、
気に入ってくださいまして、これまた
ご購入くださいました。

 今日は、全然上手く唄えませんでしたが、
やはり、人前で唄うと言うのはとっても
良い経験になりました。

 次なるターゲットは、スタッフさんかな☆


阿部よしつぐ