阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200904151127000.jpg



今日もシラノリハーサルでくたくたなり汗


 まだまだ、全貌は見えないものの、


着実にかたちになってきておりますドンッ


 皆様は、稽古中の様子はみれません。



でも、


本番は、皆様にしか、観れないのです。



僕は何度、自分の出ている舞台を


客席から観たいと思ったか知れません。



皆様が羨ましいですドクロ


 

 写真は、駅の階段の下の方についている、


「非常用の標識?」です。


なんで、こんな低いところについているか、



疑問に思いませんかはてなマーク




 僕が想像するに、



例えば駅構内で火事があったとします。




煙は充満していますから、みんな、



体制を低くし、地面に這いつくばって




移動することでしょう。



そんなときに、



この高さの、非常標識が目に入るんだと思います目



普段はネズミしかみてないと思います。叫び



どうよ、この推理ロケット


もっと凄い推理があるという挑戦者、求むメラメラ




そんなことを想像しながら、稽古場に向かいました。。。