歌稽古も楽しく終了し、いよいよ明日から全員さんかの本稽古へと入ります(^O^)
めっちゃ楽しみ、めっちゃ楽しみ(^O^)/

今日は、突然のオフで、父親の野球チームの試合に参加することに☆
しかし、相手が人数不足で試合放棄(>_<)
みんな、不戦勝だと言って喜んでましたf^_^;
結局、遊びみたいな紅白戦をやりました♪
いい気分転換になりました!

さて、ファントムのチケットですが、皆様も不安に思っているかと思いますが、発券が遅れているため、事務所に確認をとってもらっている状態です。

クラブセブンの方は、第一希望で、全部お取りできるということでした☆
もう少しお待ち下さいませm(__)m

明日もいい日になりますように(^O^)/