偶然の出逢い....www | yoshitoyanagida BLOG !!!

偶然の出逢い....www

$yoshitoyanagida BLOG

こんにちわ~~~!!

今日は、偶然!!マンモスレイクの街にある、ジェフアンダーソンメモリアルスケートパーク

で、売れっ子カメラマンのオトコ””HARADA”"さんと逢っちゃいました~~~!!

トランスワールドWEBでブログも書いてるのでcheckしてみてください!!

TOYOTAビックエアー以来逢ってなかったのに、偶然あったのがアメリカってすごいですよね,,,www

待ち合わせたってなかなかこうも、上手くは行かないですよね.....。

と、ここでcheckして欲しいのは、二人の足の組み方が合っちゃってる所がウケました~~~!!

そんな訳で、これからも雑誌で写真を見るときは、カメラマンの名前(クレジット)の所を

""HARADA""か、””yoshitoyanagida.com””を、ぜひぜひcheckしてみてくださ~~~い!!

そしてこちらの赤い方々も帰国のためマンモスを去ってゆきました~~~!!


$yoshitoyanagida BLOG


しかし、赤いですね~~~www

右から、ゆうさく!!敦士!!壁ちゃん!!さおりちゃん!!

僕達も残り二日頑張って撮影してきま~~~す!!

おやすみなさ~~~い!!

yoshito!!!