取り急ぎ....www | yoshitoyanagida BLOG !!!

取り急ぎ....www

こんばんわ~~~!!

いろいろアップしようと思って新しい携帯電話エクスペリアでバシバシ写真を撮ってたら、PCに全然

送れなくてどうなってんの??ってまだまだ使い方がわかっていないわたくしでございます.....www

なので、今日は取り急ぎLAからの写真で勘弁してください......。

それにしても、今日は晴れました~~~!!

撮影させてもらったライダーさんはバンクーバーオリンピック代表村上ダイキ~~~!!

と、◎社、社長こと水木なほでした~~~!!

二人ともマンモスのスーパーパイプでぶっ飛んでくれました~~~!!

ダメだ~~~眠い~~~時差ボケだ~~~zzz

ナノで今日は寝させてください......www

おやすみなさ~~~い......zzz


$yoshitoyanagida BLOG



yoshito!!!