撮影終了~~~♪ | yoshitoyanagida BLOG !!!

撮影終了~~~♪

yoshitoyanagida BLOG-NEC_3417.jpg




こんばんは~~~!!



昨日と一昨日はASICS社のメインとなるランニングカタログ2011SSの撮影でした~~~!!



なんと二日間で撮影した容量は………



145ギガ~~~!!



約6000ショットくらいシャッターをきってたみたいです……www



ハンパ無いですね~~~www



マブダチカメラマンのZuuからは、撮りすぎぢゃないですか~~~??なんて言われつつもビックリしてましたが、ランニングのスタイルって難しいんですよ……。



スノーボードでもなんのスポーツでも一緒なんだけど、ランニング……走る……ってただ走るだけなら誰でも走れますが、あの走る時の一連の流れが本当~~~に速いんです!!



分かりやすく言うと、カッチョイ~~~一瞬がホント~~~に一瞬なんですよ!!



なので、普通の撮影よりは確実にシャッター押しますよね~~~www



それから、撮影時間もハンパ無かったし!!



朝3:00起床でAM4:00出発です!!



で、夕暮れまで撮影なんです!!



移動時間や休憩時間ももちろんありますけど、これが毎日だったら絶対すぐ過労で倒れてますね……www



でも、スゲー出し切った感じで終わった時は、感動的wwwで嬉しかった~~~!!



そして最高~~~のモデル二人と最高~~~の撮影チームでした~~~!!



やりきった~~~って感じで。



おつかれさまでした~~~!!



そしてもし、ランニングや東京マラソンなどに興味のある方は、ASICSのショップに行くと、大櫛エリカさんが表紙になってる、ボクが撮影させて頂いたカタログが置いてあるはずなので、ぜひぜひチェックしてみてくださ~~~い!!



次回の東京マラソンは、「由人10Km部門で走れ!!」……的なボスからの指令が出てるので、たぶん走ってみると思います………(汗)



そして今回も、撮影のためとは言え、た~~~くさん走ってくれた、タレントでファンランナーの大櫛エリカさんです!!


yoshitoyanagida BLOG-NEC_3415.jpg


一緒に写ってるお花もエリカって言うらしくて、ぢゃ~ダブルエリカだ~~~なんて写メしてみました~~~www



明日からは、また雪山撮影で石川敦士と奥只見で撮影です。



またまた早起きなので、今日はもう寝ま~~~す!!



おやすみなさ~~~い!!



www.yoshitoyanagida.com ☆ http://ameblo.jp/yoshitoyanagida/ ☆