こんばんは、よしとしです。
最近時間がなくて更新がサボり気味です

まあ、まだ特に誰も見ていないから良いんですけど。笑


ただ見てくれるようになってから更新のサボり癖がついたらダメなので
時間がない中でも上手い事更新出来るように頑張ります(≧∇≦)


じゃあですね、今日は 愛犬を紹介したいと思います。

うちには愛犬が2人居るんですけど1人は僕が中学ぐらいの時から飼っている子です。


名前はラムちゃんです。凄い女の子らしい
{8DF28C95-2D89-43D2-AAD7-D82299665EAE}

名前で実際に女の子なんですけど
性格とやる事が完全に男の子なのです。笑

例えばおしっこをする時に足を上げておしっこをします


でも意外とそのくらいなら結構やる子多いらしいですね。

ただラムちゃんは男性ホルモンが多すぎて逆立ちしておしっこをする時があります。


初めて見た時はめちゃくちゃ笑いました。


そしてその事を嫁に話したんですけど「そんなわけないでしょ。笑」という風に信じてもらえませんでした。笑


ただうちのラムちゃんその後にしっかり嫁の前でも逆立ちおしっこをしてくれました!

{22E5E81F-D808-4825-BD42-425876C5FD3C}


とまあ、ラムちゃんはこんな子です。笑


次にカノンちゃん!

{3CC9A117-2400-4FF3-A07A-F74075E0B825}



この子は元々嫁の家で飼っていた子なんですけど

凄く嫁に懐いているので連れてきちゃいました。笑


カノンちゃんは凄く上品な子で頭も良いです。

多分もうちょっとで会話出来るんじゃないかな?と言うくらい利口な子ですね。

そして人のことが大好きで僕にもすぐ懐いてくれました( ^ω^ )


仕事から帰って来るとシッポだけじゃ収まらずお尻丸ごとフリフリしてくれます。

何時もそれを楽しみに帰っています(≧∇≦)

凄く癒されます。
{1A859D4E-6AF6-404F-AA3E-78053E363B5F}




ただちょっとだけラムちゃんに影響されて悪い子になりつつあります。笑


悪知恵を叩き込まれているらしいです。


そしてこの2人物凄く仲が悪いんです(−_−;)やれやれ

どちらかがちょっかいをかけてそれがヒートアップし、喧嘩になります

ひどい時は血だらけになります。



なんとか予防してるんですけどなかなか上手くいかないです。

いろいろと仲良くなるように試してみたんですけどやはり野性の本能が彼女たちをそうするんですね。


なので今は時間に任せました、仲間意識を持ってもらわないとダメですね。


最近は喧嘩も減ってきていて順調なので私は嬉しい限りです( ^ω^ )


そんなこんなでこれからちょくちょく登場するであろうワンコたちをどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )