早い物で、先月の話になりますが、リセットの常連様、プロボクサーの“宮原鰯”選手がプロ二戦目、みごと3-0で判定勝利されましたグーアップ


いつも試合が近づくと、毎週お体のメンテナンスにいらっしゃいます。

試合の前日にもご来店して下さいました。


厳しい減量に耐え、計量をパスされたものの、正直、顔色も悪く、空腹に耐え続けた胃は食べた物を受けつけず、全身ボロボロと言っても言い過ぎではない状態でした。


「足さえ動けば何とかなる・・・」と。

私も多少はボクシングをカジっているので、気持ちがわかります。

『足裏と指圧整体コース』、お祈りをするような気持ちで、施術させて頂きました・・・(-人-)


もしかしたら、ちょこっとはお役に立てたのかも!?と思うととても嬉しいですニコニコ


Reset → Off

“鰯”と言うリングネーム、ご本人は気に入ってらっしゃらないようですが(゚ー゚;A

なかなか素敵なネーミングですよねうお座!?




【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
http://reset-body.com/

★24時間オンライン予約が便利です★
http://reset-body.com/reserve.html