2013.3.31 | 1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

NMBについての参戦予定や
ブログ、れぽぽ、日記を掲載します。

ぐぐたすがメインで、
次にmixiですね。
アメブロはできるだけ
更新したいです☆

よろしくお願い申し上げます。




今年度も
今日で終わり。


来年度は
もう少し
計算して、
遠征を(笑)


今日は
これから
さいたまスーパーアリーナうぃるです☆



ファンキーな
モンキーな
ベイビーズにお会いしてきます(*^^*)


横浜アリーナ、
横浜スタジアムは
参戦してきました(=´∀`)人(´∀`=)


めちゃくちゃ
楽しみです!
泣いて、笑って、叫んできます!!!






*ファンキーよしとも*