R-1 ぐらんぷり 準決勝 | 1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

NMBについての参戦予定や
ブログ、れぽぽ、日記を掲載します。

ぐぐたすがメインで、
次にmixiですね。
アメブロはできるだけ
更新したいです☆

よろしくお願い申し上げます。



昨日はR-1の準決勝を
ラフォーレ六本木まで
見に行きました。




順天堂大学付属病院!!!



入院!!!!!



退院!!!!!!!














COWCOWさんは2人とも安定したネタでした。



AMEMIYAさんは「赤ちゃんが乗っています」ネタでした。







決勝はどのピン芸人が進むのか・・・




ゲイ人=楽しんご!?



$1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-2012030121390000.jpg