2024年7月28日 (日) 《仏滅》
 
 
こんにちは♪
 
風鈴 金魚 花火
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
2024年7月27日 (土)
 
第64回 水戸黄門まつり
 
『水戸偕楽園花火大会』
花火 キラキラ 花火 キラキラ 花火
 
 MITO KOMON FESTIVAL 2024
 
が 開かれました
 
 
 
 
花火をあげた場所は…花火
 
 
 
私が 時々 
「気まぐれお散歩」 している
『 水戸市・千波湖 』 ですニコニコ
 
 
 
今年も 友人宅(千波湖畔) にて
 BBQ を 楽しみながら…
『花火を観る会』 でした
 
 
 
最近 私の地域や
近くの都県でも
雷が多く発生しており
 
 
 
花火大会の
開催を心配しておりました
ショボーン ??
 
 
 
心配の中 
予定通りに
 19:30~開催されましたが…
 
 
 
やはり雨は傘
 断続的に降り始めてきました
 
 
 
BBQは友人宅でしたので
お部屋の中と
お庭の片隅で
コンパクトに開かれましたニコニコピンク音符
 
 
 
↓花火の煙?も凄いでしょ花火
 
昨年は 花火のスス?が
お料理に落ちてきました
ふりかけのように…(笑)
 
 
 
 
 
下矢印 お料理は 各自持ち寄りました
 
我が家は…  
☆ 牛タン 仙台・閣 より8人前
お取り寄せしました
写真撮り忘れましたガーンあせるあせる
 
☆ スパークリングワイン 3本
 
後は 『 ブーケの熱き真心 』 でした(笑)
爆  笑 拍手 ピンクハート
 
 
↓ ご馳走が沢山並びましたよ~音符

 

 
 
 
友人宅のお母様(故 お父様)は
 
元 ホテル経営者でした
 
現在は お子様に託されています
 
 
だから…
 
 
お料理が とてもお上手なんです
 
手際も とても良いですね
 
毎回 感心してしまいます
m(_ _)m
 
私=いつも食べる係で
恥ずかしいです
でも 幸福感いっぱいですハートのバルーン

 

 
 
 
 
下矢印 小雨の中でしたので…
 
 
お庭の芝生の片隅で
こぢんまり 「焼き肉」 でした
焼肉 焼肉 焼肉
 
 
でも 楽しかった
みんな笑いながら…
爆  笑 花火 爆  笑 花火 爆  笑
 
 
焼いたりブルー音符
食べたりピンク音符
飲んだりむらさき音符
 
 
気取らずにね~照れ音符
それが また 最高・素敵!!

 

 
 
 
 
下矢印 間近に 花火を観られて
 
「THE 夏!」 を楽しみました 目
 
音も凄いですね
 
迫力満点!!でした

 

 

 
 
 
 
下矢印 大きなお寿司も
美味しかったで~すウインク
モグモグ
寿司 寿司 寿司

 

 
 
 
 
友人宅には
毎度・まいど 
お世話になっています照れ
 
 
晴れていたら
もっと キレイな花火のパチリ!が
撮れたかと…花火スマホ
少し残念でした
ショボーンあせる

 

 

 
 
 
 
下矢印 参加者のお一人が
届けてくれた
チョット高級なワイン!!
シャンパン シャンパン ロゼワイン
 
 
 
我が家がお届けした
スパークリングは
安価な物でしたアセアセ
<m(__)m>トホホ
 
 
 
↓ 友人宅にてウインクスマホ
 
image
 
 
来年も それぞれ元気で
会えたらと思っていますラブ
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
 
☆ 今朝の最低気温
4:40am 25.5℃ くもり 
 
 
☆ 今日の最高気温予想
12:00 34.0℃ 晴れ
 
 
私の地域は…
現在の高温状態は
約 1ヶ月続くと
天気予報士さんが説明されていました
ショボーンあせる
 
image
 
 
では ごきげんよう おすましスワン
 
 
*ブーケ* 花束