2024年7月22日(月)《仏滅》
 
 
おはようございます♪
風鈴 金魚 花火
 
 
 

日曜日(7/21)…

ワインの友と 食事会へ

行って来ましたウインク

 

 

↓ 鉄板 『暖』

 

 

 

この日は 貸切にさせて頂きましたニコニコ

 

だから…

 

周りを気にせず

パチリ!スマホが出来ましたウインク

 

 

出席者は17名でしたので

テーブル席は

「くじ引き」で決めました(笑)音符

 

 

下矢印 上記のパチリ =テーブル席 ①

 

    下記のパチリ=テーブル席 ②

 

 
 
みなさん和気あいあいですピンクハート

 

 

↑ 画像処理させて頂きましたニコニコ
m(_ _)m
 
 
 
 
↓ では お料理などのご紹介です照れ

 

 
 
 
↓ 今回飲んだ ワインです赤ワイン白ワイン

 

 
 
 
 
シャンパンロゼワインナイフとフォーク

 

 
 
 
シャンパン 赤ワイン白ワイン

 

 
 
 
 
↓ ステーキナイフとフォーク
イケメンさん
奥様は別のお店のシェフさんハート

 

 
 
 
 
ボトル シャンパンロゼワイン音符

 

 
 
 
 
 
↓ ステーキ ナイフとフォーク
 
どれも これも
美味しかったで~すラブ

 

 
 
 
 
↓ 上段=ガーリックライス
 
下段=アイスクリームソフトクリーム

 

 

 
 

心ゆくまで堪能させて頂きましたニコニコ

 

 

お店 鉄板「暖」 さん

参加されたワインの友

 

 

素敵な ひと時をありがとうございました音譜

 

 

私達は こちらで…

お別れしました

 

 

まだ 飲み足りない

ワインの友もおいででした

 

 

2次会へ

行かれてのでしょうか?爆  笑

 

 

また すぐに

お会い出来ると思いますので

その時に

 続き話を聞かせて

くれると思いますウインク音譜

 

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

流れ星今日のお天気流れ星

 

☆ 今朝の最低気温 ☆

昨晩 21:20 28.6℃

今朝 5:20 24.9℃ 晴れ 

 

☆ 今日の最高気温予報 ☆

12:00~15:00 34℃ 晴れ

 

 

↓もうすぐ…7/27(土)

地元 花火大会です

昨年の花火です花火

(友人宅から…)

今年も おじゃましま~す照れ

 

image

 

 

暑いですから…

無理をせずに

過ごしましょうね

 

ともに 暑さを乗り切りましょう~

小さく ファイト・・・おすましスワン

 

 

*ブーケ*花束