2024年7月20日(土)《友引》
 
 
おはようございます
風鈴 金魚 花火
 
 
昨日 少しだけお出掛けしてきました
 
『Jazz Night Live and Beer』
 
水戸駅北口 徒歩7~8分?
 
《常陽銀行本店横》 屋外です
 
 
image
 
 
 
 
下矢印 主人のお知り合い
 
とても素敵なボーカルさんカラオケ
 
少しだけお話が出来ました照れ
 
そして…
 
とてもお上手な歌声でしたウインク音符
 
 
※ 8/11 水戸市 ガール トークにて
(17:00開演)
「愛田 美樹」さんのLiveがありますピンク薔薇
 
 
 
 
 
下矢印 高校生のブラスバンドの皆さん
頑張って演奏してくれました
 
暑い中 ありがとう!照れ音符
若さ 爆発!素敵!!
🎼🎷🎺♪
 
短時間でしたが
楽しませて頂きました
音符 ハート 音符 ハート 音符
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
 
今夏の我が家は
 
『スイカまつり』 状態??です(笑)
 
私もスイカ大好きですが
 
特に 今年は多いような気がしますニコニコ
 
週に 2~3個購入しています
 
 
 
我が家の食べ方は…スイカ
 
小玉スイカを半分に切って
スプーンで
スコップのように掘って食べます
爆  笑チョキ
 
 
ハイ!豪快に食べます
上品に食べるなんて
出来ませんよ~てへぺろ
 
無理ビックリマーク むりビックリマーク ムリビックリマーク
 
 
ブロ友さんで
 今季西瓜を
3個も頂いた方がおいで‥です音符
 
いいなぁ~
羨ましいなぁ~ウインク 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
下矢印 下記の西瓜のパチリ!
左上=
1個の西瓜に
2枚のシールが
貼ってあるでしょう
 
①枚目 新潟県産
JA かがやき
 河村 茂 さん
 
②枚目 茨城県産
小玉西瓜L
 
この2枚のシールを
どのように理解したら良いのかなぁ~??

 

 

上矢印 下=左右

のシールも同じ記載方法ですね

 

① 枚目 和歌山県産

小玉 西瓜

ひとりじめ

 

② 枚目 和歌山県産

小玉 西瓜

 

こちらは 同じ記載シールです

 

 

上段 左右のシールは

ただの間違い?でしょうか?

爆  笑ガーンびっくり笑い泣きてへぺろ

 

 

つまらない事考えてしまいました爆  笑あせる

 

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

流れ星今日のお天気流れ星

 

☆ 今朝の最低気温   

      5:40am現在 25.0℃ くもり

 

  ☆ 今日の最高気温予想

 12:00 34.0℃ 晴れ

 

 

私の地域は

 7/18 「梅雨明け宣言」がありました

でも…

7/19の朝は高湿度で

日中も

 なかなか洗濯物が

乾きませんでしたショボーンあせるあせる

 

 

『梅雨明け10日』

最高気温

33℃~35℃の日が続くようです

 

茨城県に

「熱中症警戒アラート発表中」

今まで 警戒は赤帯でしたが

紫帯にかわりました

 

 

↓ 偕楽園の中の好文亭

以前のパチリ!です

image

 

では 皆さんとご一緒に

体調に注意しましょうね♡おすましスワン

 

 

*ブーケ*花束