2024年7月17日(水)《大安》
 
 
おはようございます
風鈴 金魚 花火
 
 
数日前に
私の元気の素
「パン」 を購入して来ました爆  笑チョキ
 
 
 
下矢印 『 購入パン全商品』 で~す
 
大家族??なので
すぐ 無くなりますよ…
すみませ~んてへぺろ
笑ったら ダメですよ♡
 
 
image
 
 
 
 
食パンだけは 冷凍しま~す!(笑)
後は すぐ食べ始めま~す
よ~い ドン!!
ウインクキラキラキラキラキラキラ爆  笑
 

 

 

 
 
 
大好きなパン屋さんのパンですラブ
ご馳走さまでしたピンクハート
 
 
お値段もリーズナブルで
庶民の味方です音譜
お味も
 あまり個性を
主張しすぎないパンウインク
 
 
個性を主張しすぎると
美味しいけれど
沢山食べられないから…
 
 
朝 7:00開店ですが
何時も
お客様が並び始めています
 
 
以前 …
何回か書かせて頂いています)
主人と同じ車を乗っておられた方も
東京の中心部から
良く来店されていました
 
 
お子様が
 ここのパンしか食べないとかで…
 
 
東京だったら
美味しいパン屋さんが
たくさんあると思うのですが…
 
 
高速を使って水戸まで…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
とっても 高価なパンでしたねニコニコ
 
 
あっ!そうそう 
車のオフ会でも
その方が
クリームパンを
毎回50個くらい?買われて
みなさんに配られていたようです
 
オフ会の 「クリームパン」は
ある意味
とても有名でしたよウインクチョキ
 
 
我が家も
 那須のペニーレイン(パン屋さん)
まで行っていた時がありました
でも 半年に1回くらいでしたね(笑)
 
 
幸せの
パン食パン ぱんメロンパン PANコッペパン
 
拍手 拍手 拍手
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
先日…
 
美容室に行って来ました
今回も主人と一緒です(にこにこ♪)
 
 
メニューは…
パーマ・カラー・カット
二人とも 同じですよ~♪
 
とても 綺麗になりましたよラブ
 
 
 
下矢印 私のシャンプー剤などを
購入して来ました
 
主人も同じ物を使っています
 
お支払いは
それぞれが お支払いしますニコニコ
 
ディスペンサーも別々です

 

 

 
商品は全商品 『 ミルボン 』 です
 
《 シャンプー 》 レフィル
 グランドリンケージ
ウィローリュクス シャンプー
 
 
《 トリートメント 》 レフィル
上記と同じでトリートメントです
 

 

 

 

上矢印 左下= 《 エルジューダ MO 》

アウトバス用 トリートメント

 

上矢印 右下=プレジューム フロス5

ヘアー フォーム

 

以上の購入品でした照れ

 

 

 

*何回か

書かせて頂いていますが…

 

私は 皮膚がとても弱いんです

だから

こちらの商品も

 私に100%合ってる訳では

ありません

 

 

いろいろ試してみて

今のところ

こちらを使用させて頂いています

 

 

また 美容室さんが

誠意をもって

施術して下さっているので

 

 

美容室さんから

 直接購入

させて頂いています照れラブラブ

 

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

 

流れ星今日のお天気流れ星

 

 

☆ 今朝の最低気温

 

4:10am現在 20.9℃ くもり

 

 

☆ 今日の最高気温予報

 

12:00~15:00 28℃ くもり

 

 

 

私の地域は…

明日から

 晴れくもり のマークだけになりました

そろそろ

 「梅雨明け宣言」 があるでしょうか??

 

 

 image

 

 

私の地域…

昨晩は

 たくさんの雨が降ったようです

24時間で46.5㎜ 

と 記録されています

 

お野菜たち・お花たち

たくさんお水を吸えたかなぁ?ニコニコ

(若干水不足気味だったようです)

 

 

では ごきげんよう おすましスワン

 

 

*ブーケ*花束