2024年7月13日(土)《先勝》
 
 
おはようございます
風鈴 金魚 浮き輪
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
2024/2
地元デパートで開かれた
北海道物産展で
購入した物です
 
 
冷凍庫の中で
賞味期限が迫ってきましたびっくり
 
 
 
下矢印 《SHINYA》
『ふらの雪どけチーズケーキ・ショコラ』
 
 
 
ショコラを 初めて食べてみました照れ
 
 
 
 
 
「食べますか~?」 と
主人に聞いたら・・・
「今は 食べないよ~」 だって爆  笑

 

 

 
 
 
私 ひとりで食べ始めましたニコニコ
 
 
そして・・・
 
 
チルドに入れながら
3日間かけて完食しました(笑)
主人が 4分の1
私が4分の3
食べましたてへぺろ
 
 
一般的に ショコラタイプは
甘くて 少し重く感じてしまいます
(個人的感想です)
 
 
チョコレートは大好きなのに
ショコラタイプは
若干 苦手感をもっていますショボーン
 

 

 

 
 
飲み物は
『ルピシア・ロゼ ロワイヤル』
ホットで頂きましたコーヒー
 
 
 
最近 ルピシアは
殆ど アイスティーとして
飲んでいます
 
 
 
外出時も
アイスティーとして
サーモスに入れて持ち歩いています
 
 
 
お腹のためには
「ホット」の方が良いですよね
香りも 「ホット」の方が
豊に感じるように思います
 

 

 

 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
 
『ロイホ ランチナイフとフォーク
 
 
ハイホ!ハイホ!ロイホだよ~爆  笑チョキ
いつもの「ロイホ」ピンク音符

 

 

 
 

 

ドリンクバーも付けたよ~音符

 

 

 

 
 
美味しかったなぁ~~♪
またエビの 「しっぽ」 も
食べてしまいましたウインク
 
 
エビのしっぽ大好き!!
お寿司屋さんは
食べ終わると しっぽ焼いてくれるから
嬉しいよね~
カリカリして 「美味だよね~」照れ
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
『 メッセージ 』
 
 
先日 ブロ友さんが
東京・浅草の神谷バー
行って下さいましたニコニコ
 
 
もしかして・・・
私の「牛久シャトー」の
記事を読んで下さり
遠方にもかかわらず
浅草の神谷バーに
行って下さったのかなぁ~
と思いました
 
 
電気ブランも飲んで下さって
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
 
 
お礼の記事が大変遅くなりました
m(_ _)m
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
☆今朝の最低気温
5:00am現在 21.9℃ くもり
 
☆今日の最高気温予報
12;00 29℃ くもり
 
image
 
 
では ごきげんよう おすましスワン
 
 
*ブーケ*花束