2024年7月3日(水)《友引》

 

 

おはようございます

 

風鈴 七夕 花火

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

第2回 水戸市民会館

ブラスミュージックの日

 

『東京佼成ウインドオーケストラ』

 

の演奏を 聴いてきました

 

🎼🎹🎺🎷🎺🎷🎺🎷🎹🎼

 

 

 

2024年6月29日(土)

 

場所=水戸市民会館

 

グロービスホール(大ホール)

(*このホールは 2000名収容です)

 

開場=16:30

開演=17:30

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

指揮=和田 一樹 さん

 

とても分かりやすく

親しみを感じさせながらの

指揮のように思いました

 

 

会場を盛り上げながらで

熱意も感じました

ありがとうございます

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

 

一般社団法人

 『 東京佼成ウインドオーケストラ』

 

団員 47名による演奏

 

 

後半

 一般参加者 45名を含めて

92名によるダイナミックな共演で

終演でした

 

 

後半ステージのスペースは

 大人数で

いっぱい・いっぱい

 

 

若い演奏者も多く

エネルギッシュに

また

楽しく演奏して下さいました

 

 

 

主人は 長男でなければ

音楽の道に進みたかった人

 

 

 だから・・・

 

 

いろいろな思いを

馳せながら

聴かせて頂いたと思います

 

 

やはり

 生演奏は素晴らしいですね

心の底まで陶酔させて頂きました

 

 

私には

 ちょっと贅沢なひと時でした

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

『突然の追記』

 

*主人は

 昨晩ドラマーさんから

突然 ご連絡を頂き出掛けました

 

数ヶ月前 某病院の院長先生の

お誕生日パーティーで

ドラム演奏をされた方です

 

院長先生のご友人です

 

↓2024/3 

某病院の院長先生の

お誕生日パーティーの時です

写真:追記です

 

 

たくさんの方々がご存知の

グループのドラマーさんでした

 

 主人は

チョーご機嫌さんで帰宅しました…

楽しい席になった様です

 

今日も

 昨晩の続き話に

花が咲くことでしょう

ただ今

 就寝中です(笑)zzz

今5:09

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

最後に…

 

指揮者=和田 一樹 さんを はじめ

 

東京佼成ウインドオーケストラの皆さん

 

心に残る演奏をありがとうございました

 

これから皆さんの益々のご活躍を

 

心から お祈り申し上げます

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

流れ星今日のお天気流れ星

 

☆ 今朝の最低気温

5:00am 現在 21.8 ℃ 雨

 

☆ 今日の最高気温予報

15:00 30.0 ℃ くもり

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

* 今日は

『 20年ぶりの新紙幣発行日』

 

一部

 今日手にできる金融機関も

あるようですが

 

一般的には

明日から手にすることが

出来るようですニコニコ

 

1万円札=渋沢 栄一

5千円札=津田梅子

 千円札=北里 柴三郎

 

簡単にまとめましたウインク

 

 

 

↓ 水戸市・千波湖の夜景キラキラ

 

 

 

では ごきげんよう おすましスワン

 

 

*ブーケ* 花束