2024年6月26日(水)《先勝》

 

 

おはようございます

 

カエル あじさい かたつむり 雨

 

 

 

6月22日(土)の続きになります

m(_ _)m

 

 

『この~なんです 気になる音符

 

さぁ~ここは ど・こ・だぁ~(笑)??

 

 

Answer

ペニーレインのです照れチョキ

 

 

 

『ペニーレイン』

《茨城県・つくば市のパン屋さん》

6/22(土) 牛久シャトーの他

 こちらにも行って来ました

 

 

 

この日の

ペニーレインのドッグしっぽフリフリランには

可愛いワンちゃんたちで

いっぱいでした

 

  犬 トイプードル チワワ黒 パグ ビーグルあたま

 

 

 

↓ ワンちゃんの背中に
可愛いお花が ルンルン♪
 
 


 

 
 
↓ 同じく花壇です
 
image
 
 
 
 
何時もはペニーレインの
正面を
パチリ!するのですが…
 
可愛い 
ワンちゃんたちを見ていて
忘れてしまいましたショボーンあせる
 
 
 
 
下矢印 自宅に帰ってから…
ペニーレインのパンをパチリ!
しましたスマホキラキラ
 
 
特別に 大きく・おおきくしてみました爆  笑拍手
 
image
 
 
 
 
下矢印 下の小さいのは
2個のスコーンです照れ
(ビニール袋から出して…)
 
image
 
 
 
半年ぶりの
ペニーレインのパンでした
 
数年前に比べると
大分少食になりましたてへぺろ
 
 
 
下矢印 右側の馬蹄型のパンは
『ゴルゴンゾーラのパン』
ワインに合って
大好きなんです照れ
 
 
左側は 『ブルーベリーのパン』
初めて出会った時は
感動物でしたが…
 
今では
 いろいろなお店で
作られるようになりましたね照れ
 
食パン メロンパン コッペパン パン ホットドッグ左ホットドッグ右

 

 
image
 
 
往路=車ダッシュ
お喋りしていて
高速降りるの
忘れましたガーン
 
 
すると…
 
 
それが良かった
ペニーレインに行く
近道 新発見!!しました爆  笑拍手
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
それから・・・
 
下矢印 途中 トイレに寄った時
 
こちらを発見!!
 
image
 
 
 
 
下矢印 すぐ 上を見ました目
 
すると
ツバメの雛ちゃんがいましたよ
4羽 5羽? かなぁ?
可愛い ヒヨコ
 
いつも
 ブロ友さんが届けてくれてるから…
 
私のスマホと腕では
全然ダメですけど
 
何となく
確認出来ました照れ
ラブリーちゃんラブラブ
 
image
 
 
ツバメちゃんと一緒に
更に幸せが
訪れますように…♡
 
みなさんの所にも
沢山の幸せが届きますようにハートのバルーン
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
 
今朝の最低気温 
5:20am 23.4℃ くもり
 
今日の最高気温予報
12:00~15:00 28℃ くもり
 
 
image
 
 
では ごきげんよう おすましスワン
 
 
*ブーケ*花束