2024年6月12日(水)《大安》
 
 
おはようございますカエルあじさい
 
 
気まぐれお散歩
『丘のコース』
を歩いてきましたあし
 
 
*「丘のコース」とは
 千波湖に隣接した公園です
私が勝手に名付けました(笑)
 
 
下矢印 白鳥さんは
1羽だけ遠目に確認出来ましたおすましスワン
 
『The 迎賓館・偕楽園別邸 』
と ともに…ふんわり風船星
 
image
 
 
 
image
 
 「ムクゲ」 は これからですね花
 
image
 
 
 
image
 
 
今回 コースを歩き終えた頃
サックス🎷の練習されている方が
おりました
 
 
2年くらい前にも2回
 何処からかサックス演奏が
聞こえて来たことがありました
 
 
お散歩しながら
サックス演奏なんて
とても贅沢でした…照れ
 
 
今回は
 2年前の方と同じ方かどうか
分かりませんが
演奏者発見!!目
 
 
静かに聴かせて頂き
終わりに 拍手を・・・♪
 
拍手 拍手 拍手
Bravo Bravo~キラキラ
 
 
 
 
今回は最後に バスをパチリ!スマホ
 
image
 
 
 
image
 
以上でしたウインク
 
お散歩をすると
汗を沢山かくようになりましたねタラー
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
 
先日 地元のデパートで
『大阪・京都・神戸の味めぐり』
が 開かれました
 
 
それで
少しだけ 購入してきましたウインク
 
 
下矢印 京都から…
【京だんご 藤菜美】
 
《茶の露ほろり》

 

 

 

↓ 抹茶特有の程よい苦みと

豊かな香り

「粒あん」とのバランスが

とても良かったですラブラブ

 

 
 
 
 
下矢印 上記と同じ
【京だんご 藤菜美】
 
《わらび餅 3色詰合せ》
本わらび粉使用
 
 

 

↓ 上記と同じです

とても 美味しかったです照れ

『満足じゃ・まんぞくじゃ~』♪

 

 
 
 
 
下矢印 【聖護院八ツ橋総本店】
 
《旬菓 さくらんぼ》
 
 
「さくらんぼ餡」を期待しましたが
食べてみると
八ッ橋のニッキの香りに
負けているように感じました
ゴメンナサイね
 
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
物産展とは別に…
 
地下でお弁当を購入しました
 
 
 
下矢印 「おこわ 米八」 2段弁当お弁当
 
米八さん大好きですハート

 

 
 
 
下矢印 「今川焼き」
 
甘さ控えめで
美味しいで~す
 
『まいどぉ~』爆  笑グッ

 

 
いろいろ 食べましたぁ~
美味しいものには
幸せにする力がありますね音符
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
今朝の最低気温 18.5℃ 晴れ
 
最高気温予報 28℃ 晴れ
 
暑いけど
 お洗濯物が乾くから嬉しいですね爆  笑
 
 
image
 
 
では ごきげんようおすましスワン
 
 
*ブーケ*花束