2024年6月10日(月)《先負》
 
 
こんにちはカエルあじさい
 
 
『ヒビキPiano
Concert Tour 2024』
 
を 楽しんで来ました🎹
 
 
 
 
水戸奏楽堂
 
2024年 6月 8日 (土)
 
開場=12:30
開演=13:00
 
全席指定    
 
 
 
下矢印 《水戸奏楽堂》
 
水戸奏楽堂は 2014年2月
水戸市5軒町にオープンされました
(水戸芸術館・水戸市民会館などにも
近い場所です)
 
最大70席のサロン コンサートホールです
 
(株) MCM 水戸奏楽堂 渡邊 智子 設立
2014年 2月 10日
 
 
 
 
 
下矢印《建物入り口付近です》

 

上矢印 左下=奏楽堂入り口です
 
 
 
下矢印 《当日のチケット》♪🎹
 
 
 
 
 
下矢印 ピアノは
スタインウェイ&サンズ(フルコン)
 
もしかして…
このサロンホールには
少し大きすぎるピアノかも知れませんが
とても素敵なピアノでした🎹
 
開演前のホール内の様子です

 

 
 
 
下矢印 「ヒビキPiano」さんの
グッズを購入させて頂きました

 

 

↓ グッズ購入①

☆ 左上=昨年9月に

購入させて頂いたトートです

 

 

☆ 右上=昨年9月購入&今回購入

今回は 「サコッシュ」です

 

↑ ☆ 左下=サコッシュの表側
☆ 右下=サコッシュの裏側
 
昨年9月購入のトートと
ペアになるので
良いかなぁ~と思いましたピンク音符
 
 
 
 
下矢印 グッズ購入 ②
 
☆ 左上=ハンドタオル
 
☆ 右上=EVA クリアポーチ(S)
 
☆↑左下=「 ヒビキPiano」 さんの
ブロマイドです
 
私 人生で初の
ブロマイドかと思います(笑)
 
☆ ↑ 右下=鏡です
バッグに入れて使いたいと思いますブルー音符
 
 
 
 
下矢印 販売グッズのご紹介です

 

 
 
この日は まず主人と美容室へ
主人は何時ものように
メイクもして頂き…
 
軽めに昼食ナイフとフォーク
 
会場へ急ぎました車ダッシュ
 
 
今回も良いお席がとれました
ヒビキさんの
お顔&手元が見えて
とても満足でした照れ
 
 
ここの奏楽堂は3回目になりました
ヒビキさんは2回目です
 
 
演奏者と観客が近くて
私はお気に入りです
 
 
 
*コンサート上級者の皆さんは
 
昼・夕の2回を(連続)聴かれる方も
多くおられました
また 茨城県外(遠方組)からも
参加されていてビックリしました
 
 
ヒビキPianoさんの力
恐るべし!!照れ
 
 
 
 
※ 最初の予約の時には
最後列の左に1席
最後列の右に1席
しか残っていませんでした
 
迷って 
主人と離ればなれでは残念に思い
一旦 諦めました
 
その後…
追加公演(昼の部)情報が入り
すぐ申し込みました
「やったー!!」と思いました
爆  笑チョキ
 
 
演奏も十分満足させて頂きました
魅了された心のまま
帰路に…
素敵な土曜日になりましたハート
 
 
「ヒビキPiano」 さん
また 関係者の皆さん
ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
次回は
 都会へ羽ばたいて参ります
そして…
その時を楽しみにしております照れ
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
ボクのところは
 
6/16(日)まで傘マークは無いよ
 
梅雨入りは16日以降かなぁ?
 
image
 
 ショパンの「雨だれ」でも聴こうかなぁ~音符
 
 
 
では ごきげんようおすましスワン
 
 
*ブーケ*花束