2024年6月4日(火)《先勝》

 

 

おはようございますカエルあじさい

 

 

少し前にBS12ch

『QVC』 より購入しましたニコニコ

 

 

「たかの友梨」さんの商品

【エステファクト フラワーパクト】

 

箱の横からパチリ!スマホ

室内の壁のクロスと重なり

分かりづらくなってしまいましたショボーン

 

 

たかの友梨さんの商品は

以前から気になっていましたが…

 

今回 初めて購入させて頂きましたウインク

 

パクトが 一般の商品より

ひとまわり大きいので

その分 鏡も大きくて見やすいです

 

パクトのデザインもお気に入りです照れ

 

ファンデーションの部分は立体的?な

「桜のお花」を形取っています

 

 
昨日初めて使用してみました化粧品
 
カバー力もあって
なかなか使いやすく感じました照れ
 
暫く 使い続けてみたいと思います
 
*レフィルも1個付いています花
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
 
それから…
 
上記と同じく
『QVC』 より購入
 
イタリア・ムラーノ島で
制作した
ムラーノガラスをメインに使用された
アクセサリーを
購入してみましたキラキラ

 

 
『ペンダント&ブレスレット』です
 
くすんで見えますが
実際は もう少し明るいピンクです
ブレスレットはフリーサイズです

 

 

 
これから 使い始めますニコニコ
 
今夏 Tシャツと一緒に楽しみたいと
考えていますTシャツ
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
流れ星今日の天気流れ星
 
 
☆今朝の最低気温
3:40am 15.1℃
 
☆今日の最高気温予報
12:00~15:00 22℃
 
6:00am だけ 晴れ
後は ズーッと くもり のようです
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
先日 「気まぐれお散歩」 した時の
未投稿記事のパチリ!ですスマホ照れ
 
image
 
 
 
では ごきげんようおすましスワン
 
 
*ブーケ*花束