2024年5月19日(日)《先負》

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

昨日も

『気まぐれお散歩』

を して来ました あし

 

 

『湖のコース』

 

 

*「湖のコース」とは

水戸市・千波湖のことです

(1周 約3㎞です)

 

 

大きく 掲載させて頂きました照れ

 

 

ここに来ると

この景色が観られ

何故か 深呼吸をしたくなりますウインク

 

 

携帯からですが…

いかがですか?スマホ目

 

image

 

 

 

 

 

下矢印 『湖の横からの景色』

 

 

朝一番に

ウグイスさん達の囀りが

聞こえてきました

 

 

ウグイスさんの囀りは

爽やかで

心穏やかに

幸せの予感を感じます

ホ~ホケキョ♡

 

image

 

 

 

 

下矢印 こちらは…

【♪この~木なんです 気になる木…笑♪】

 

とても高い木 逞しさを感じる木です

 

image

 

 

 

 

下矢印 『白鳥さんと黒鳥さん』

 

前日の 「丘のコース」 では

白鳥さんや 黒鳥さん

会えなかったんですえーん

 

 

5/18(土)

「湖のコース」では会えて

嬉しく思うのでした音符

 

 

みんな元気で何よりでしたピンクハート

 

 
 
 
 
下矢印 『湖畔に咲いていた花々』
 
みんな
 可愛くて優しいお花達でした
ひまわりガーベラひまわり

 

 
 
 
 
下矢印 カモさん達にも
会えましたウインク
 
ペアが多いですね
「恋の季節」…素敵!ラブハート

 

 
 
 
 
下矢印 周りの花壇は
チューリップが終わって
次のお花達を
待っているところでした
 
花 ガーベラ 花 ガーベラ 花
 
いつも
有志の皆さんが植えて下さいます
楽しみに 待たせて頂きますニコニコ

 

 

 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
 
☆今朝の最低気温
5:00am 15.8℃
 
☆今日の最高気温予報
12:00 25℃ くもり
 
 
私の地域は
 
今日一日曇りくもり予報です
深夜からは 雨 になるようです
 
 
*私が連続投稿しちゃうから
お天気もご機嫌斜め??(笑)
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
 
↓ 【想い出】
 
「シマエナガ」繋がりで…
 
2023年12月
京王プラザホテル・札幌にて
いただいた
「シマエナガちゃん」のケーキショートケーキ
 
 
ホテルの暖房の効いたお部屋に
暫く忘れられていて
温かくなった
「シマエナガちゃん」の
ケーキを食べたのでしたえーんあせるあせる
悲しい想い出でした(笑)
 
 
image
 
 
では ごきげんよう おすましスワン
 
 
*ブーケ*花束