2024年5月12日(日)〈友引〉《母の日》

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

昨日は

 何時ものように

二人揃って美容室へ…

 

 

以前にも何回か

書かせて頂いています…

二人の椅子を それぞれ45°くらい

内側に向けて

お互い話しやすいように

スタッフさんが

して下さいます

 

 

私達が行くと

 いつも ニコニコしながら

そうして下さいます

(*'-'*)

 

 

主人は 軽めに

メイクもして頂きました

 

 

メイクは

私のススメで始まり

数年が経ちました

 

 

メイク仕始めの頃は

メイクに消極的だった主人ですが

 

 

今では 「月1のメイク」が楽しみに

なっているようですラブチョキ

 

 

何時までも お洒落で

素敵な主人でいて欲しいから…ハート

 

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

 

 

それから…

地元のデパートへ

 

 

主人の

ジャケット・Tシャツ

パンツなどを購入して来ました

(パンツは裾上げをして後日受け取りです)

 

 

 

下矢印 一部の購入品ですデニムTシャツ

 
 
 
 
それから・・・
 
 
デパートの催事場で
「東山 魁夷 作品展」
~白馬とともに~
没後25年記念
 
 
を 鑑賞させて頂いてきました
 
 
*買えないと思ったので
受付にて
私=「みさせて頂くだけですが…」
「宜しいですか?」 ニコニコ
 
 
受付だけでも4名のスタッフさんが…
 
 
私=あぁ~緊張する~~心の叫び
 
 
すると 
受付の皆さんニッコリ微笑み~
「どうぞ~どうぞ~♪」
 
 
私=「あまり大きく呼吸しないように
気をつけますね」ニコニコ
 
 
受付の皆さん
上品に 大笑いでしたウインク
 
 
鑑賞後
ちょっぴり 心が豊かになりました
m(_ _)m
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
それから…

ハイホ!ハイホ! 「ロイホだよ~~♪」
に 行って来ましたナイフとフォーク
 
 
 
下矢印 夕ご飯で~す赤ワイン赤ワイン

 

 
 
 
 
下矢印 白ワインからスタートしました
(フルボトル‥で)白ワイン白ワイン

 

 
 
 
 
下矢印 白ワインを飲み終えると
次は 赤ワインに…シャンパン
 
もう1本飲み切る自信が無くて
「赤」 は デキャンタにしました赤ワイン赤ワイン

 

 
 
私だけ 「白玉クリームあんみつ」を
いただきましたウインク音符
 
 
「あ~ぁ 美味しかった!!!」
 
お腹 PA~N!PAN!!
爆  笑てへぺろ爆  笑
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
☆ 今朝の最低気温 15.6℃
 
6:00amだけ晴れマーク
後は ズーッとくもりマークです
 
 
☆ 今日の最高気温予報 25.0℃(12:00)
 
 
 
image
 
 
今日は 「母の日」ですね
皆さんは
 どのようなプレゼントをされますか?
 
楽しい想い出作りをして下さいね照れ
プレゼント プレゼント プレゼント
💐💐💐💐💐
 
 
では ごきげんようおすましスワン
 
 
*ブーケ*花束