2024年5月4日(土)〈仏滅〉《みどりの日》

 

 

おはようございますカブト

 

 

昨日 柏餅を食べましたてへぺろ

 

白は 「こしあん」 ピンクは「みそあん」 です

 

 
 
4月末に体調を崩して
寝込んでしまいましたショボーン

 

 

 
 
それで
私が 元気になる 「もと」 を
主人が買って来てくれました
お茶お団子
 
 
これを食べて
完全復活です!!
 
 
私は あまり薬とか飲まないで
寝て直すタイプです
安上がりなんです(笑)
 
自然治癒でしょうか?
 
「柏餅」 美味しかったで~す爆  笑

 

 

 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
昨晩 YouTubeで
お箏の「コトメン」さん&「ヒビキPiano」さんの
コラボがありました照れ
 
 
♪ (コトメン)さんのページより
「ハウルの動く城」      
 
 
♪(ヒビキPiano)さんのページより
ディズニー映画 
「パート・オブ・ユア・ワールド」
 
 
 
 
お箏&ピアノのコラボを
初めて聴かせて頂きました
 
とても素敵でした♪
 
会話も
多分年下と思われる「コトメン」さんの方が
やんわり リード気味!
 
年上と思われる 
寡黙な「ヒビキPiano」さん
若干 押され気味!
 
 
二人の相性もなかなかナイスでした照れ
 
次回も続くといいなぁ~
 
 
*(お空のらぶちゃんにも届くといいなぁ~)
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
お箏の「コトメン」さん
【箏男kotomen大川義秋】
EU圏・アメリカなどでも演奏活動されていて
素敵な衣装も
ご自分で縫製されているようです
素晴らしいですね
多才な青年だと感じていますハート
 
 
イケメンさんで
所作も美しいです
お人柄も穏やかで素敵!!
 
 
過去にブロ友さんから
教えて頂きました
m(_ _)m
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
朝の最低気温…10.6℃
      最高気温予報…27.0℃ (15:00)
 
暑くなりそうですね~
 
image
 
 
では 皆さんもお元気でね・・・♡
 
 
*ブーケ*花束