2024年4月5日(金)〈仏滅〉
 
 
おはようございます桜
 
 
昨日は
義姉のお見舞いの後
 霞ヶ浦総合公園(茨城県)へ
行って来ました
 
 
桜は2~3分咲き?
チューリップもこれから
でしょうか?
 
 
曇天くもりでしたが
平日でしたので
ゆったり出来ました
 
 
気持ちを落ち着けるのには
曇天くもりも良かったです
 
 
 
 
 
下矢印 風車から見下ろしました
チューリップもこれからが見頃でしょうか?

 

 
 
 
下矢印 チューリップは平凡ですけど
やはり可愛いですねハート

 

 
 
 
下矢印 風車からの眺め・・・目
霞ヶ浦を望みますピンク音符

 

 
 
 
下矢印 水車もいいですねブルー音符

 

 
 
 
下矢印 こんなに種類があるのですね
ちょっとビックリしましたびっくり

 

 
 
 
 
下矢印 今回は
3台のフードワゴンが出ていました
 
その中から…こちら!
昔なつかし 『あげパン』
選んでみました 爆  笑チョキ
 
ふんわり 揚げたてで美味しかったです
 
2本で ¥500でした(嬉)
上矢印 一口食べた後のパチリ!です
失礼しましたてへぺろ
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
下矢印 帰ろうとすると…
駐車場の横に??
 
image
 
「見~つけた!」
ニャンコちゃんです猫
 
image
 
私得意の 「ニャンコ語」
 
お母さん にゃにゃにゃ~ん!
こんにちは~
猫 にゃ~ん
 
image
 
 
お母さん にゃにゃ?
どうしたの~?
猫 にゃ~ん
 
image
 
 
お母さん にゃにゃにゃにゃ~
ひとりなの~?
猫 にゃ~~んw
 
ずーっと お話してくれました
会話が成り立ったの…
お返事してくれたんです
可愛かった~ 猫ピンクハート
 
image
 
この様な所で
ニャンコちゃんと会えるなんて
嬉しいですね
 
 
 
お母さん じゃーまたね
猫 にゃ~ん
 
 
ニャンコちゃんが
私達の心を癒やしてくれました
 
 
傍で主人がズーッと笑っていました爆  笑

 

 
 
 
 
昨日は 義姉の病院へ
 
ずーっと気持ちが重かったので
 
帰りに
1時間ほど こちらに寄ってみました
 
少し 気分が晴れたように思います
 
 
義姉達は 東京住まいなので
現在の病院は
東京の病院のアドバイスと
義姉弟妹の相談の結果
東京と私達の中間地点の病院で
治療を継続して頂く事になり
約2年になります
 
現在 人工透析と点滴の治療を
して頂いています
 
 
 
では ごきげんようクローバー
 
 
*ブーケ*花束