2024年3月29日(金)〈先負〉

 

 

こんにちは桜

 

 

昨日 「パン屋」 さんに行って来ました

 

 

ここのパン屋さんは

昨年春頃?

 

友人のお母様から

「私達ではパンの味が分からないから

お店に行ってみて欲しい…」

との ことで行き始めました

私はそんなグルメではありませんので…(笑)

 

今では

 スッカリこちらのお店のファンになりました

 

 

下矢印 昨日の購入品です

 

袋に入っているので

分かりにくいですねショボーンあせる

 

 

 

 

 

下矢印 袋から出してみました目

そして…

カットしてみましたよ~ニコニコ

 

☆チーズフランス ¥580

 
 
 
 
下矢印 右のソーセージのパンは
夜 主人のワインの友になりましたウインク
シャンパン 赤ワイン
 
☆ 右=ミドルウィンナー ¥360
 ☆ 奥=のびーるクロワッサン   
  【ロイヤルミルクティー】 ¥320
       ☆ 手前=彩り野菜とアボカドガレット ¥260

 

上矢印 ☆ 左=海老カツサンド ¥380
☆ 右=ベーコンエッグ ¥290
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
【今日の朝食】
 
 
下矢印昨日購入したパンを
少し温めて 食べました
モグモグ♪
 
 
image
 
 
 
 
下矢印 主人の・・・分
☆ 奥=のびーるクロワッサン
【ガトーショコラ】 ¥320
☆ 手前=総菜パンフリー ¥260
 
 
 
下矢印 私の…分
 
先日 お取り寄せしたデコポンちゃん
これでラストでしたショボーンあせる
 
私には コラーゲンドリンクが
ありますジュース
美しく 更に 美しくです照れ
 
☆ 左=明太マヨネーズ ¥260
☆ 右=ベーコンエッグ ¥290  
 
 
image
 
 
 
結局 主人も私もパンは1個しか
食べられませんでした
まぁ~それが普通でしょうか?
 
 
昨日から 何時ものようには
パンを食べる事が出来ませんでした
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
 
義姉(主人の一番上の姉)
体調をくずして
入退院を繰り返しておりましたが
 
昨日 病院からの連絡で
今日 午後から義姉の所に向かいます
 
涙雨になりませんよう
お願い
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
では ごきげんようクローバー
 
 
*ブーケ*花束