2024年3月27日(水)〈先勝〉

 

 

おはようございます桜

 

 

今日は 『湖のコース』を歩いて来ました

 

*『湖のコース』とは

水戸市千波湖のことです

 

 

久しぶりに 良いお天気になりました

 

 

お花・木々・鳥さん達も

みんな喜んでいるように感じました

 

 

 

下矢印 【千波湖】

 

ここからの景色が一番好きです目

 

 
 
 
 
下矢印 【スタート】
 
遊歩道に書いてあるように
ここが スタート!&ゴール!です走る人走る人
 
千波湖一周が約3キロです
 
左側が遊歩道
右側が自転車道に
なっています走る人

 

 
 
 
 
下矢印 隣接して D51が設置してあります
 
 
 
 
 
下矢印 【今朝の雲】
 
とってもきれいな雲
格好良くも観えた
 
油絵が描けたなら
筆でサァーと描いてみたい
そんな風にも思いました照れ

 

 
 
 
 
下矢印 【花壇のお花達】
 
有志の方々によるお花達
暑い時も 寒い時も
ありがとう!!ニコニコ

 

 
 
 
下矢印 【チューリップ】チューリップ
 
このチューリップの蕾が一番大きかった
もう少~しハート

 

 
 
 
 
下矢印 いろいろ咲いていました
きれいでしたニコニコピンク音符

 

 
 
 
 
下矢印 カモさん達も
      日向ぼっこ~
 
今日は 小鳥さんも撮れた
 
でも iPhone×5倍だから
判別できない
残念です

 

今日は 双眼鏡忘れたから
次回は バードウォチングも
頑張ろう!!セキセイインコ青
 
 
 
 
下矢印 カモさんやオオバンさんが
仲良く無心で食べていましたセキセイインコ黄
 
 

 

食べている物を見ると
何かの木の芽??が
沢山落ちていました
 
昨晩の風雨で
大量に落ちたみたいです
 
 
この光景は
いろいろな場所で見られました
 
 
 
 
下矢印 今日のアイドルウインク
 
ハトさんだよ~オカメインコ
今日も元気でしたぁ~

 

 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
流れ星今日のお天気流れ星
 
 
     朝   4.2℃ 晴れ 
 最高気温 13.0℃ 晴れ 
 
 明日も雨マークが付いていますので
家事を頑張りま~す
 
image
 
 
では ごきげんようおすましスワン
 
 
*ブーケ*花束