2024年3月26日(火)〈赤口〉

 

 

おはようございますチューリップ

 

 

ふんわり風船星【お誕生日パーティー】ふんわり風船星

 

先日 ある方のお誕生日パーティーが開かれました

ピンク薔薇 お祝いケーキ 誕生日帽子ピンク薔薇

 

 

 

 

下矢印 東京から飛び入り参加のドラマー

 ドラム

 

皆さんよくご存知の

グループのドラマーでした口笛

Mr.Drummer

 

 

 

 

下矢印 【ホール内の様子です】

 

右側のドラマーは

Mr.Dentist です照れ

小さくて見えづらいですねあせる

 

 

 

 

下矢印ヴォーカル・ベース・サックス・ピアノ】

 

🎹 ピアノは 「スタインウェイ&サンズ」です

 

ピンク音符 ドラム ブルー音符 カラオケ むらさき音符 ギター ピンク音符 🎼

 ブルー音符 🎹 むらさき音符 🎻 ピンク音符 🎺 ブルー音符

 

 

 

 

赤ワイン白ワイン シャンパン シャンパンロゼワイン リキュール 赤ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

下矢印 【集合写真】

 

何人か

お帰りになった後に

なってしまいましたカメラ

画像処理させて頂きました

m(_ _)m

 

 

 

 

 

下矢印 【バースディーケーキ】

 

当日 主人公の似顔絵のケーキです

主人公は 某病院の院長先生です

 

 

少し お若く作って下さったようです

(にっこりチャン)ウインク

 

 

このケーキは

 多分 『パティスリーコサイ』??かなぁ~

と 思います

 

 

こちらのケーキ屋さんは

3日前までに注文すると

オーナーパティシエさんが

腕をふるって下さいます照れ

 

 

どんなデザインでもOK!!

ドラえもん・アナ雪・車…etc.

 

 

テレビでも取り上げられた

「ケーキ屋」さんです音符

 

 

我が家でも

 時々 お世話になっていますニコニコ

 

 

“とても 優しい院長先生のお顔”

やはり切れないし

食べられないかも…ハート

 

 

プリザーブド フラワーならぬ

プリザーブドケーキに

出来たら良いですね

そんなの出来るのかなぁ~?照れ

 

 

 

先生は 患者さんにも

スタッフさんにも優しい先生です

 

 

沢山のお花も届いていましたが

パチリ!は 遠慮させて頂きました

 

節度ある行動を…ね

 

 

 

書家の先生にも

久しぶりにお会いできました

 

 

いつの日にか

書家の先生のことも

お話しさせて下さいね♡

 

 

 

下矢印 お弁当は自宅に持ち帰って

ゆっくりいただきましたウインク

 

image

 

ご馳走さまでしたラブ

 

 

みなさんお立場のある方ばかりで

平々凡々の私には ちょっぴり緊張感も…

 

でも この様なお席は

勉強になることも沢山あります

 

ステップアップ出来たら良いと

思っています桜

 

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇…◇◇…◇◇

 

 

 

 

☆☆長崎物産展へ☆☆

 

昨日地元デパートで

まだ開かれている長崎物産展へ

〈今回 2回目〉

午後から出掛けて来ました

 

 

下矢印 【2回目の購入品】

 

何種類か購入して来ました

包装状態です花

 

 
 
 
 
下矢印 包装を外すと…ラーメン 
 
 
 
 
 
下矢印 一つずつの パチリ!です
 
お皿にのっているアジフライ以外は
すべて 冷凍品です
 
こちらのアジフライは
お刺身用のアジを使っているようです
だから 全く臭みも無く
揚げ油も良い物を使われているようです
胃もたれとか 全くしないです
 
皆さんも お近くで「長崎物産展」がありましたら
是非 食べて見て下さいねニコニコ
 
 
 
 
下矢印 右上 写真が無くなりました
ガーンあせるあせる
 
 
左上=アジフライの冷凍品です
都合の良い時 揚げますね
 
*分かりづらいのでアジフライ(冷凍品)だけを
別に 追加写真しました
<(_ _)>
 
image
 
 
長崎物産展
次回は 秋かなぁ~
また 行きますよ~ウインク
 

上矢印 下段=左右 今川焼き

(長崎物産展ではありません)

デパ地下 商品です

 

餡子欠乏症・禁断症状が出る前に

購入しましたよてへぺろ

 

今回は 「桜餡」が売り切れでした

 

 

一つ食べた後のパチリ!になりました

自宅に着いても

まだ 温かかったので

一つ食べるのを優先!!爆  笑チョキ

 

やっぱり美味しかったです口笛

 

 

 

◇◇…◇◇…◇◇

 

 

流れ星今日のお天気流れ星

  

朝の最低気温 6:00am 10℃ 雨 

   最高気温 11:00   10℃  雨 

 

この時期としては 暖かい朝です

でも 6時から12時まで

ズーッと10℃予報です

そして

 一日中傘マークですね

 

image

 

 

では ごきげんよう おすましスワン

 

 

*ブーケ*花束