2024年3月8日(金) 《仏滅》

 

 

おはようございますチューリップ

 

 

 先日の 北海道物産展

2回目のお買い物 その② です

 

※ お買い物 1回目の残りは 

すぐに開封出来ない物がありますので

後日 ご紹介させて頂きたいと思います

m(_ _)m

 

下矢印 2回目のお買い物ですカバン

 

image

上矢印 こちらの中から・・・
 
 
下矢印 石狩郡当別町ビトエ
【ロイズ】
ロイズ 板チョコレート
〔ラムレーズン〕
 
こちらは 昨年12月北海道を訪れた時
「ウヰスキーの肴(あて)」 を
 
 10箱購入しました
すると・・・
 
こちらを1箱頂きました
 
※会員登録すると
サービスが受けられるようです
 
( いくら購入したらサービスが
受けられるのかはわかりません笑 )
 
 

今まで

ロイズの板チョコは

 購入したことがなく

 

 

頂いた 「ラムレーズン」 を

初めて食べてみて

 美味しいと思いました照れ

 

 

ヘビリピ!!決定

「ラムレーズン」 大好きになりました

 

※ 個人的感想です

 

 
 
 
 
下矢印 千歳市 千代田町
(株)もりもと
【ハスカップ ジュエリー】
《4個入り》
1,401円

        上矢印箱の大きさは12㎝×14.5㎝で小さめです

 

 

個人的な感想ですが

北海道の

一般的なお土産のお値段としては

 

美味しいですが

やや お高めな印象がありますウインク

 
手で割ると ややシットリ感があり
ポロポロとは崩れません
 
3回目の購入になりました照れ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
 
今 4:20 大雪・雷・強風注意報が
出ていますが
今のところ 冷たい雨だけです
 
これから どのように変化していくでしょう
 
 
image
 
完全回復は難しく
今回はここまでです
m(_ _)m
 
 
本日 18:00頃
3/8付けの
ブログが消えてしまいました
 
今朝 5:00に投稿したのですが
夕方 アイホンからログインすると
 
記事は削除されました
との メッセージが出ました
 
こんな事初めてです
 
そして
パソコンを見ると
前日に下書きした物が出て来ました
「下書き」の上に「上書き」 をして
投稿したはず
 
 
5:00amに投稿して
何の問題も無く18:00頃までいたのに 
どうして急に消えてしまったのか
疑問です
 
 
現在 取り急ぎ
記憶を辿りながら
半分程度書いて
公開させて頂きます
 
 
文章等おかしな所が
あるかと思います
大変申し訳ありません
m(_ _)m
 
 
*ブーケ*花束